小学低学年から作れる貯金箱工作キット紹介

楽天で買える貯金箱工作キットを集めました。
小学低学年のお子様から作れるキット中心です。
夏休み・冬休みの自由研究にアイディア貯金箱はいかがですか。
 

2014年08月11日

粘土でつくるちょ金ばこ 





粘土で作る貯金箱キット「ちょ金ばこ」。
1から自分の好きなように作れる完全オリジナル作品です。


クルクル動く可愛い目玉が付属。
色々なパターンで使用可能。


超軽量粘土Kクレイがセットでついてくるので、
キット到着後すぐに作業に取りかかれます。
絵の具をちょっと足すだけで、きれいな色付き粘土に早変わり(^^)


【セット内容】
・プラスチック芯 ・底フタ ・動く目 ・超軽量粘土Kクレイ

WS000000.JPG


※着色用の絵の具は付いていません。


→【楽天】「ちょ金ばこ (粘土Lサイズ付き)工作キット」の詳細はこちら




【関連する記事】
posted by たら at 12:37| 粘土貯金箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

